« ふぁふぁ!と鳴るのか今回も?|  メイン  |  はみだしピエンタ »

2007年10月17日 今度は「大」がつくほうの後継機
 

だいだい予想はついているでしょうが・・・

赤ドン

出ますよ~、ついに。
来月末か・・・再来月初めか・・・。
いまさらもう知ってるよ!なんて方もたくさんいらっしゃるでしょうが。。。

しかし、冬の花火もオツなものですなぁ(´ ▽`).。o♪♪

「大花火」の後継機だけに、どーんと出たりするらしい。

なんて、おぼろげーに聞いた話を書いているだけで、
まだ機械を見たわけでもなく、仕様もわからない、という、探訪機に書いて良いネタなのか!?ってかんじですが・・・書きたかったんだもんっ

取材できたら、すぐアップしますね☆

コメント

筐体は青ドンと同じX筐体です。液晶の在庫が有り余っているそうなので・・・。

液晶は演出は青ドンと同じっぽいですが大花火の鉢巻リールを液晶でやってます。

RTもあります。ボーナス後、チェリーよりも15枚役を先に引くとRT(1G-1枚純増)突入です。

以上、エインセパパ情報でした。

おお!
いつの間にか「パパ」に!!
さすが情報通ですなぁ~
こんど遊びに行きますから、いろいろ聞かせてください。
こんどはCCレモン出してください。

ママへ
リアルゴールド出します。

わーい
元気出るぞぉ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)