« 今度は「そよたん」|  メイン  |  のりこママ探訪機 お引越しのお知らせ☆ »

2008年04月15日 好きで読んでました☆
 

わたくし、実は(隠してないけど)毎週購読しているマンガ雑誌があるんです。

小学館のヤングサンデーです。
いつから読み始めたかなぁ~。
ハナマル伝とかデカスロンとかの頃からかな?

大手出版社が出しているのに、
他の青年誌に比べるとちょっとだけマイナー感があるのが
とても気に入っていたんだけども、

なんだか最近やたらと、映画やドラマとのタイアップが多い。

なんて思ってたら今度は“パチスロ”。

格闘美神武龍

なんて読むのでしょうか?
初めて読む人は、漢字だらけってかんじ?・・・最近どうもシャレづいてますわ。

<答え>
ファイティングビューティーウーロン

とまあ、これもカタカナだらけでけっこう読みにくい・・・。

そのマンガの主役「毛蘭(マオラン)」は一見普通の女子高生。
でもすんごくつおいんです!
 
石川優吾さんのマンガはけっこう好きで(絵のタッチが好き)
『よいこ』もコミック買って読んでました☆

筐体↓

と、ここまでは、メーカー提供の画像なのでキレイなんですが、
このあとは携帯カメラなので、ちょっとお見苦しいですが、
どうかお許しくださいっ

このパチスロ機の最大の魅力はなんと言っても!

ボーナス中のビタ押し戦法

きちんとすれば、枚数が変わります!
まったく目押しできなければ、30枚ほどの差が出るそうな!

まずは、演出でチェリー成立を知らせてくれます。

チェリーは2種類↓
cherry_woolong.jpg

このチェリーがどちらか判別するのに「ビタ押し」が必要!なのです!!

判別には真ん中リールの7_woolong.jpg
を中段にビタ押し!


↑こう止まったら、ビタ押し成功!チェリーはピンクに決定。
左リールのピンクチェリーを狙います。

15枚GET☆

真ん中リールが、赤7すべって↓のように止まったら

黒チェリーに決まり!

もちろん左リールは・・・

黒チェリー(15枚)GET!

MAXは363枚獲得可能・・・
この日のわたしはというと。。。

きゃっ、恥ずかしい・・・!

でも楽しくって、けっこう長い時間試打しちゃいました・・・。
待ってた人、ごめんなさいっ

ビタ押し上等!っていう機械は、ちょっと目押しに自信のないわたしには
若干敷居が高いのですよねぇ~。←ほんとは挑戦したいけど、まわりに「コイツ自信あるんだ」と思われそうで勇気が出ない・・・。

でも、この「ウーロン」だと、絵がキレイだから、
絵にだまされてうっかりすわったんじゃないか、と思ってもらえそうでグゥッ☆

枚数をMAX獲得したいので、必死で目押しがんばって、ビタ押しできるようになろう!!


(C)石川優吾/小学館・テレビ東京・武龍製作委員会
(C)Sammy

コメント

あっ!またビタ機種出るんですね☆
楽しみ(’-’*)
のりこママもこれを機にビタリを磨いてMAX獲得しちゃって下さい!
報告楽しみに待ってまーす!

えぇ!がんばらさせていただきますよぅ~

ところで、だぁはらさん、
のりこママ探訪機、引越ししました☆
今後はこちらは更新されませんっ

ぜひこれからは↓へどうぞ!
http://tanbouki.blog96.fc2.com/

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)